※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コマ
子育て・グッズ

出産後、旦那が支えてくれているけど、上の子の世話で休めない。朝寝も期待している。

年末出産しお正月に退院したのでやっと今週からひと段落して落ち着きました。

旦那はいろいろ頑張ってくれてますが、朝寝てていいよ、とかそんな言葉を期待してしまいます💦

上の子のいるとなかなか休めませんね😭

コメント

はじめてじゃないママリ

家にいる以上1人としてカウントされるのでそうなりますよね😅💦
家事育児は抜けるだけ手を抜いて寝れそうなタイミングで少しでも寝てください😖

みぃ

ご出産おめでとうございます✨

うちの旦那も「朝寝てていいよ」なんて一度も言ってくれたことないし、夜間授乳で寝不足の私よりも遅く起きてくるので腹立ちます😂
もう期待するのをやめました😂

上の子いると休めないですよね💦
下の子が寝たら上の子にはYouTube見ててもらって、その間にちょっとソファーで寝転んで体休めたりしてます😓

下の子が2ヶ月ぐらいになると生活のリズムもつかめてきて、気持ち的にも落ち着いて少し楽になりました!
無理せず休める時にちょっとでも休んでくださいね💦

4mama

私も25日に出産して産後2週間ちょっとですが扱いは全快の時と同じ感じで参っちゃいます😵‍💫朝なんか眠すぎてだるすぎて起きるのしんどすぎます😂一昨日は本当に無理すぎて義母に上の子供達お願いして、寝ました🤣中々休めないと思いますが手抜けるとこは手抜いていきましょ🫡