※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃこ
妊娠・出産

産後3日で帝王切開の痛みが辛い。筋肉痛や乳首の痛みも初めてで驚き。身内の反応に戸惑いつつ、お母さんを尊敬している。

産後3日、帝王切開の傷がやっと
耐えれる痛みになってきたかと思えば
かばって歩いてたせいで全身筋肉痛、、

胸も張ってパンパンで乳首も切れて痛いし
こんなに痛いことばっかりなの人生で初めてで
無知すぎたし完全になめてました😅

面会来て喜ぶ身内にも
まずお腹切った私に感謝して!?
ってなってますwww

世の中のお母さん全員を心から尊敬🥲🤍

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります〜
1人目産んだ時びっくりでした😂
ママはもっと大切に扱われるべきだ、、と思います🤣

  • じゃこ

    じゃこ

    ほんとにそうですね、、😂
    ひとまず乳首保護器を手に入れたので 乳首は大切に守られました✌🏻笑

    • 1月12日
とも🍀

わかります!
私は陣痛より、術後の痛みの方がすごかったです😓
なのに、みんな赤ちゃんばっかりで腑に落ちなかったです😂

  • じゃこ

    じゃこ

    術前は言うても傷口の痛みだしな〜とか思ってたらその傷口が死ぬほど痛いし
    ついでに筋肉痛もおまけでついてくるし
    痛みのオンパレード🤣

    産んだこっちのこともチヤホヤして…🥹ってなりますね🥹笑

    • 1月12日