※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クララ
お出かけ

栃木県の小山駅近くで、赤ちゃん連れでお茶(食事でも)できるところは…

栃木県の小山駅近くで、赤ちゃん連れでお茶(食事でも)できるところはありませんか?
近々大宮から、友達が10ヶ月の赤ちゃんを連れて来てくれます。うちも7ヶ月と小さいので、キッズランドおやまで遊びます。その前か後にどこかお店に行きたいのですが、お座りもできないこどもを連れていけるところがないかなと探しています。
小山市に詳しくないので、ご存知のかた教えてください!

コメント

りんりん

小山駅近くってあんまりないですよね😰歩いていける範囲だと居酒屋が多いですよね。
ちなみにベビーカーは持参ですか?
行ったことはないのですが、西口にHawaiiandiningcafeぴりアロハというお店があるそうです。個室もあるみたいですよ!
調べると出てくるかと思います!
お店の近くを通ったことがあるのですが、駅から歩いていける範囲かと!

• りんりん

りんりん

一部ひらながなになってしまいましたが、ピリアロハです!

• 3月11日
クララ

貴重な情報ありがとうございます!
そうなんです、いくら調べても有益な情報がでてこなくて、無いものは出てこないってことなのかなーと思っていました(^^;
そこのお店、偵察してみます!

りんりん

個室はあるみたいですがオムツ換えや授乳できるようなとこはないみたいです💦
確実に個室押さえられるように予約して行かれるといいかもです!
以前私も調べたことがあり、写真で見た限りではそんなに広い店内ではなかったような…

• クララ

クララ

なるほどー。なかなか難しいですねー(>_<)今サイトを見てきたんですが、たしかに個室がありますよってだけかもしれませんね(^^;でも他は居酒屋しかないから、このお店にするかもです!

• 3月11日
  • りんりん

りんりん

グッドアンサーありがとうございます!

• 3月13日