※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリでコンビニ支払いの未入金。本日中にキャンセル可。待つ?催促?

メルカリで商品が売れたのですが、コンビニ支払いにされていてまだ支払われていません。
本日中に支払いがされなかったらキャンセル申請できるみたいですが、皆さんにらとりあえず今日一日は待ちますか?
それとも催促連絡しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

催促してそれでも連絡すらなければキャンセルしても大丈夫だと思います☺️連絡取れないと不安になりますよね💧

ゆー

購入されてから何かメッセージ送りましたか?
私はいつも「この度はご購入いただきありがとうございます。お支払い確認後すぐ発送できるように準備してお待ちしています^^」みたいな内容送ります!
私なら仕事終わってからコンビニ払いされる方もいらっしゃるので、今日1日待ちます。

⚆.̮⚆

期日中は待ちますかね💦
たまーーーにですが催促したことによって低評価にしてくる人が居るので、、🤣
今日中に支払いがなかったら1度連絡を入れ、キャンセルします‪( . .)"‬

はじめてのママリ🔰

先程支払われていました!催促しなくて良かったです😂😂
ありがとうございました!!