※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お友達のお誕生日に何かするべきか相談中です。

子供が1歳の時に仲良かったお友達(実際には親が仲良かった)のお誕生日が2月にあります。

去年の2月にちょっとしたプレゼントを渡したのが始まりで、うちの子の2歳のお誕生日にはプレゼント➕おうちに呼んでくれてケーキまで用意してくれてました💖🥺

でもお友達が第二子を妊娠出産してちょっと疎遠になってしまって、今は遊んだりしてません💦
(出産祝いはあげました✨)

今年のお友達のお誕生日には何かしたほうがいいでしょうか?
みなさんならしますか?

コメント

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

また仲良くしたいと思う友達であればまた連絡して誕生日にプレゼント渡すかなと思います☺️♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おうちに呼んでケーキやるは、私にはハードルが高いので、プレゼントだけでいいでしょうか?😭

    • 1月12日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    ぜんっぜんプレゼントのみで大丈夫ですよ!🥹十分💖
    子供居たらご飯作るなんてなかなか出来ませんしね🤣

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前は気を使わせたらいけないと思って、1000円ぐらいのプレゼントにしたんですけど、うちの子の時、1000円ぐらいのプレゼント➕ホールケーキ買っててくれて✨
    いくらぐらいか悩みます🥲

    • 1月12日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    そうでしたら1000円のプレゼント+ちょっとしたお菓子など用意しておくのはどうでしょうか?☺️

    • 1月12日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    ケーキ屋さんのクッキーだったりマフィンだったり🥹

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それいいですね😌
    相談乗ってくださり、ありがとうございます♡

    • 1月12日