※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バースデイプレートに名前を書く順番は、子供→旦那ですか?それとも旦那→子供ですか?今回は旦那の誕生日で悩んでいます。

誕生日が近い旦那と子供(4歳)がいるんですが、バースデイプレートに2人の名前書いてもらう時、どういう順番にしてますか?(〇〇ちゃんおたんじょうびおめでとうと書くやつです)

誕生日順ですか?(うちの場合、子供→旦那)
それとも年齢順(旦那→子供)ですか?

いつもは子供の誕生日にしていたので子供の名前だけ書いていたんですが、今回はずれ込んで旦那の誕生日にするので、ちょっと迷いました🤔

コメント

はじめてのママリ

うちは娘とパパが3日違いでパパの方が先ですが、娘の名前→パパです😂

ちーさん🔰

わたしだったら
誕生日順にしますね🙄💭
もし子どもがなんで自分の方が
先じゃないのかとか聞いてきたら
(ないとは思いますが😂)
説明しやすいかな、と思います😉

あき

私ならプレートだけ2枚つけて、それぞれ書いてもらうかもです☺️
できなければ子どもを先にします🍰