※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

漫画が大好きなんですが、最近BLばっかり読んでしまいます😂❤️初めはライ…

漫画が大好きなんですが、
最近BLばっかり読んでしまいます😂❤️

初めはライン漫画で「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」を読んでハマりました🥺❤️

絵も綺麗でストーリーも面白いやつを漁ってます🤣❤️

同じようにBL好きな方いますか😍?
読めるおすすめありますか😍?

読んだやつ
・30歳まで〜
・囀る鳥は羽ばたかない
・性格クズで何が悪い
・オンラインゲーム仲間とサシオフしたら職場の鬼上司が来た
・絶対BLになる世界vs絶対BLになりたくない男
・誰か夢だと言ってくれ

BLではなく女の子✖︎女の子ですが…
・気になってる人が男じゃなかった
も途中までしか読めてないですがとてもよかったです😍

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

ひだまりが聴こえる
というのは絵が綺麗です!

  • まる

    まる

    それ昔見た記憶があります😍❤️
    すごい絵が綺麗でした!れ

    • 1月12日
はじめてのママリ🔰

ちょっと待とうよ、春虎くん
キューピッドに落雷

気になってる人が男じゃなかったも好きです🥺💓
GLだとスケバンと高校生はどうですか?!

  • まる

    まる

    どっちも聞いたことないので見てみます!!
    スケバンと高校生、めちゃくちゃ面白そうなのでこっちも見てます😍😍

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タイトル間違えました!スケバンと転校生です〜ごめんなさい😂💦

    • 1月13日
  • まる

    まる

    転校生ですね!笑
    みてみます😍😍

    • 1月13日