※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

おはようございます現在旦那に、義実家にて子供をかくまわれています私…

おはようございます
現在旦那に、義実家にて子供をかくまわれています
私は旦那にDVされ、病院に入院しています。切迫がすすみました。今は回復
退院もできそうなんですが病院側からしたらその自宅に戻るのはやめたほうがいいとの見解で産むまで1ヶ月後
病院にいた方がいいとの話です
そんな旦那が入院中に義実家で子どもを面倒見ていて親権を取るとのこと。これからは弁護士通じて話すらしいです
私が自宅に帰ればもしかしたら子どもたちが帰ってくるかもしれませんがそれはわからないです。
私としては赤ちゃんのこともあるし、子どもたち上2人のこともあるし心配なのは両方です
まだ話し合いもしてないのに勝手に義実家に連れて行きかくまわれて意味がわかりません。
私のお腹を危険に晒したのにかかわらず警察にはやっていないと嘘の供述
警察はまだ逮捕できていません

子供に会いたいですし電話くらいしたいです
どうすべきですか?
一旦自宅にかえるべきですかね?
出産時のこともあるので病院は病院にいた方がいいともいってきます
実家はないです

コメント

はじめてのママリ🔰

DV被害を病院が認めていて帰宅を止めている状況であれば、病院から児相に通報してもらう事は出来ませんかね?

児相だって、疑わしい状況の中に子どもを居させるわけにはいかないと思うので。
きちんと動いてくれるかどうかは自治体にもよりますが…

ままり

警察にもう一度相談して
一緒に自宅に行きお子さんに会いに行きそのまま連れて行くとは出来ませんか?
もしくは児童相談所に電話して
DVされ入院してそのまま出産までになりそうで
子供が心配だからその間引き取ってくれないかと…😥