※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

洗濯物の干し方に不満があります。

昨日、洗濯物を旦那が干してくれたのはいいが、
干し方が下手すぎてため息…
ていうか、、ハンガーにかけたものを、ずり落ちもしない、風もない室内なのにいちいち洗濯バサミで留めるの何で💧
外すの面倒くさすぎる。
そりゃ干すのに時間かかるわ無駄なことに時間かけてるから😑 
しかも、子供のトレーナーを大きいハンガーにかけてて、肩のとことんでもないことになってるし😑 

コメント

はじめてのママり🔰

我が家でもあるあるです😂
変なとこに洗濯バサミつけるから、服に洗濯バサミの跡がつくし。
かと言って、優しく注意しても不貞腐れるし。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前に言ったら、ぶんむくれて、
    もう2度とやんねーわ!
    と言うほどキレてたのに、
    また干して、また同じことやる…
    アホですかね笑

    • 1月12日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    「二度とやらない!」うちもよく同じようなこと言われます😂
    男って「言わなきゃわからない」と聞くけど、言ってもわからない人いますよね…まさに我が家のことですが😅
    優しく言ってもダメ、キレて言ってもダメ、何をどう言っても理解してもらえないことが多々あるし同じことの繰り返しです。
    諦めました。

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあやらなくていいけど、
    やらないなりに他のこと(子どもと遊んでてくれるとか寝かせる準備とか)してくれるかといえば、してくれないので、、
    本当に言わなきゃできない言ってもできないです笑

    • 1月12日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    同じです!
    昨日もスマホいじりながらソファーでゴロゴロしてました😅
    子ども連れて寝室行ってほしいことをお願いしたら「俺じゃ泣くじゃん」と言って連れて行かず。私でも泣くんですけどね。
    言わなきゃできない言ってもてきない…本当にその通りです😅

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やってほしくない事は率先してやります笑
    寝る前にYouTubeを見せる
    ご飯前におやつを与える
    歯を磨いた後なのにジュースやアイスを与える
    そして、その後歯は磨いてあげない

    など… 迷惑でしかないです💧

    • 1月12日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    ほんとそれです笑
    なせそれやる!?が多くて笑
    笑いました🤣
    うちだけじゃない…と思ったら安心しました!

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    で、それを指摘したらキレて、子供よりも早く寝るっていう、マジ最悪です。
    43歳のくせに笑

    • 1月12日
、

ものすごく分かります……
手伝ってくれるのは有難いのですがバスタオルなど伸ばさず干すので乾いたらしわくちゃです😂😅
優しくこうした方が綺麗に干せるよ~と言ってるのに聞かない…🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然聞かないですよね笑
    人の話聞いてないのか、学習能力ないのか💧
    朝からため息出ます😮‍💨

    • 1月12日
4人のママ

めっちゃ分かります、うちの旦那は
やってあげたになってるので
更に余計ムカつく、やってあげたって何様😑
うちは毎日干してますけどね
干し方が一枚一枚やり方が気もち悪い。言いたい言ってやりたい、言うとめんどいから心のなかで違うんじゃいって叫んでます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!!
    干し方が一枚一枚気持ち悪いです。

    食器洗ったとしても、水切りカゴに入れる入れ方が気持ち悪いです😑

    • 1月12日