※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が昔肉体関係があった女と2人で居酒屋やカラオケに行っていた。女は既婚で子供がいるが、彼氏が旦那の知り合い。旦那と話した内容と同じだが、2人で会うことに疑問を感じている。

旦那が、昔1度肉体関係があった女と、
居酒屋とカラオケに2人で行ってました。

女は既婚者で子供いますが、彼氏がいて、、
その彼氏が旦那の知り合いらしく、
色々相談したかったとの事。。

女とも電話で話しましたが、
旦那から聞いた話と同じで、
やましい事はしていない。と、、

やましい事はしていなくても2人で会うのダメだと伝え、それ以上は問い詰めませんでしたが…

実際、2人でカラオケ行くか…?2時間。
しかも旦那はカラオケ行っても歌いません。
ずっと話してたとの事ですが…

皆さんどう思いますか?どうしますか?
これ以上証拠も見つからなくて。
ただモヤモヤしてます、、

コメント

ことり

私だったらそもそも女の人と2人きりが無しです💔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります。私もそうです。
    信用失いました
    離婚しますか?😓

• 1月12日
  • ことり

ことり

夫の態度次第ですかね💦
    うちは付き合ってからいわゆる恋愛結婚なので、付き合ってた時点から私が嫌だと思うこと(ここでいう女と2人で会う)は、はっきり嫌だと伝えて夫にも理解を得るようにしてました。
    2人きりでなくても例えば付き合いでクラブに行くなら、必ず事前に、誰と、何人で、どこにいくのかを知らせて欲しいとお願いして、夫もそれを理解してくれた上で付き合ってくれてました。
    なので、今後はじててのママリさんがどうしたら今回のモヤモヤをできるだけ小さく、できればなくせるか、今後何かの拍子にこのことがまた大きくならないようにするには何か決め事とか、旦那さんに求めて、それを旦那さんが応えてくれるか次第かなぁと思います💦
    なのでいきなり離婚はないです。
    ただ今回のことに関しては、感じたことは素直に全部伝えて、どうして欲しいのかも話した上で、旦那さんがどう反応するかによっては、離婚という可能性も考えてしまうかもしれません😰

• 1月12日
mama

やましい事はしてなくても、しようとしたから密室なのかな?と思います。キスくらいはしてるのかなという印象です😥

はじめてのママリ🔰

旦那さんが過去に関係があった女性の不倫の相談に乗ってたということですかね?🤔
女はさすが尻が軽いって感じですが何やってるんですか旦那さん…
相談ならカフェとかオープンな場でいいのにカラオケってなにもない証明できないですよね。
しかも過去に肉体関係あって、不倫するような女性と会うなんて旦那さんにやましい気持ちがあったとしか思えないし、証拠がないものの信頼関係崩れますよね💦
私だったらできれば女の旦那に報告するぐらいするかも…やりすぎですかね?
でもこっちは夫婦関係壊されかけてるのに、電話一本では私なら済ませられないです…

はじめてのママリ🔰

今回の件だけでは離婚はしないけど
旦那には位置情報の共有求めますかね
あとはスマホも見ていいようにさせます
それが出来ないなら離婚も考えてるよって言います、が
これはままりさんにも離婚の覚悟がある場合のみ言いますかね