※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
妊娠・出産

妊婦中に他の女性とのLINEや浮気で不安になったことはありますか?ストレスの解消方法を教えてください。

妊婦中に他の女と楽しくLINEしたり浮気されたり不安なったことってありますか??どーやって妊婦中ストレス溜まったり解消してましたか?

コメント

*うーたんmama*

全然ありました!毎日顔見るだけでイライラしてストレスやばかったです!💦
なるべく話さない、相手にしないを心がけてはいましたけど…
段々、旦那・男・人間として見れなくなって生理的に無理になりました😌
私は離婚が唯一の方法だと思い迷わず離婚して子供だけとの生活の方が全然幸せでした😅
ゆっけさんも母親以前に1人の人間だからあまり無理しないでくださいね💦子供さんも元気ないママ見て変に気遣っちゃうかもしれないですしね🥺

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

そんなにだったんですね!!
    何で妊婦中なると男は女に走りたがるんですかね、しかも普通に喧嘩もなく平和に過ごしててもですよ?なんか嫌なことあると女に走るとかならわかりますけど、、あたし今2人目妊娠中でもう臨月入るんですよ、こんな大事な時期にって思いますよ。
    内容は普通の楽しく会話してるだけのLINEなんですけどそんなにする必要ある?って思うんですよ。全く怪しくはないけど嫌ですよね。

• 1月12日
  • *うーたんmama*

*うーたんmama*

えぇ、喧嘩もなく平和なのに何をそんなに他の女性と喋るの?ってなります💦
    無駄な会話じゃない!?って思っちゃいます💦
    実際の内容が分かんないからあんまり言えないですけど🙊
    妊娠中の情緒や不安などは妊婦さんにしか分かんないですし、旦那さんも深く考えずしてる行動なんでしょうけど結果奥さんを不安にさせてるんですよね🥺
    もう普通に嫌だから必要のない会話はやめてほしいって気持ち伝えるかですね🤔

• 1月12日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

それであたし凄くショックでした。いくら疚しい内容とかなく普通の話で職場の若い子なんですよ、クリスマス前から。でもメリクリーもないしクリスマスどうするん?とかもないし、ずっとしょうもない女子同士の会話みたいなんが続いてるだけですけど、あたしにはLINEないのにその人にしてたりは腹立ちますよね。あたしLINEも削除してブロックしてやったんです、そしたら非表示リストに戻してあったのでまたそれも削除したら次の日友達リストからも消えたままでLINEできなくなってます。でもまたいつLINEするかわかんなくて不安なるのと夜中に毎日あたしチェックして寝れてないのと今も寝れません。旦那が寝るまで携帯見れないし。胎教に悪い、ただでさえお腹張って寝れない辛さ、トイレも何回も行く、お腹空く。寝不足確定です、考え出すと胃がムカムカ、やばいですよね。絶対お腹の赤ちゃんに悪い。

• 1月12日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

まだ問い詰めるのはやめてるんですよ、どーせ機嫌悪くなるし。こーゆう行動した方が早いんです。あたし毎回問い詰めるのはあとにして証拠とか出てきたら。それまでこーやってブロック勝手にしたりその女に送ったりしますね、しつこいと。

• 1月12日

*うーたんmama*

あー、言って素直に謝ってくれるタイプだったらそもそも気遣ってくれて連絡取らないですもんね😤
    機嫌悪くなられると言ったこっちが損しますね😐
    直接女に送るの私はした事ないですけどありですね!!
    女性の方も奥さん妊婦って知らないんですかね💦
    知ってるんなら女性も女性ですね😅

• 1月12日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

なかなか寝れなくて一睡もしてなくて旦那寝た後に見たらもうそのまま削除したままでLINEしてなかったです。他のメールとかも全部見てもない。

女って怖いですよ、知ってても近付いてくるし。前の女は喧嘩した時にLINEしててそれはガチでしたね、普通に会う約束したりね、アイコンちなみに息子とだから結婚して子供いるの知ってるのにグイグイ来てましたから。旦那も旦那、ばかですね。今回は全くそんなんじゃなくて職場の人と普通の会話が最初から最後までなんですけど楽しそうにほぼ毎日してたので。

• 1月12日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

もうこんな状態が2日も3日も続いてて頭痛いです。してないの分かったら安心して寝れるんですよ、精神的にあたしやられてます、発作おきてましたから。興奮して寝れなくて。携帯見る時も。やばいですよね、妊婦じゃなかったらまだ夜更かししても何とかなるけどもう臨月入ってこれからの生活で夜泣きやらで寝不足なるのに今寝れない日々って辛い。でもいつかは聞きたいです、なんでその人と連絡取ろうとしたの?ってゆうのだけは聞きたい、悲しかった、その前の日とかは普通に旦那が会社の事で悩んでてあたし必死に応援したりして話聞いてたやさきでしたからね。こんなことされたらもうね、、

• 1月12日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

昨日は3時半間で一睡も出来ず7時起きですよ、、寝不足です。これからの生活で夜泣きやらで寝不足なるのに既に😭💦誰かのせいで、、旦那が寝て携帯見たらLINEも全部友達リストも名前がないままでLINEしてない感じでした。
    でもまた隠れてするんじゃないかとか心配しすぎて常に安心はなくて、、
    女は怖いですよ!!アイコン息子とのやつなのに気にせずLINEしてるしグイグイ来る奴はきますよ。容赦ないのが腹立ちますよね。
    同じ職場なら知ってると思います。

• 1月12日

*うーたんmama*

いやもう体調が心配すぎます💦
    家庭持ちに毎日連絡する女性の気も知れませんね😤
    旦那さんも旦那さんだし…😐
    浮気も嫌ですけど、旦那さんがしてる事グレーゾーンだと私は思うから聞いてても嫌ですね😤
    体の関係だけが浮気じゃないですし。
    同じ職場の人ってのがまた嫌です🤔
    臨月の奥さん不安にさせて自分は楽しく他の女性と連絡取って何がしたいのって思います💦

• 1月12日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

本当今日昼間頭がボーっとしてましたね。寝不足で。今も眠いし。子供は寝るの遅いし😭💦旦那は11時半頃帰ってくるんですけど帰ってきたらあたしも体が反応して目が覚めて調査してしまうんですよ。YouTube聞いてていきなり音が消えたらLINEしてるんかなとかそればかりずっと2時間以上気にして寝れない日々です、、でも今は非表示リストもなくて全くLINEしてないならいいけど…旦那的には普通にLINEしてただけでもこっちからしたら気になるし立派な犯罪ですわ笑
    なので慰謝料として旦那のお金結構抜きました!慰謝料貰う程度ですもん。

• 1月12日

*うーたんmama*

無理して欲しくないですけど、無理せざるを得ない状態ですもんね😭
    その不安もめっちゃ分かります😭
    トイレ長いと連絡してるんかな、とかもう悪い方向にばっか考えちゃいますよね💦
    連絡取ってないのも今だけなのかなーとかまたいつ連絡取り出すのかなーとかもう頭破裂しますよ🥲
    私も旦那さんと喧嘩したら旦那さんのクレカで欲しい物買ってますし、罰金のつもりで全然お金抜いちゃいましょ!🤣

• 1月12日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

もうキリないし、1回女とLINEする人は何回もするんですよね。分かります!!わざとトイレあけたりしますけどそれ何回もするのも不自然だし、、

本当慰謝料請求しないとですよね!そんくらいしてもいいですよね!

• 1月12日