※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

SixTONESとSnowManの大ファンで、2グループのデビュー日に出産し、上の子と繋がる名前の候補がたいがくん。ファンすぎるか心配。たいがくんも好きだが推しは北斗。

SixTONESとSnowManの大ファンなんですが笑
たまたま2グループのデビュー日に出産する上に
名前の候補が上の子との繋がりで
たいがくんにします😌

ファンすぎて気持ち悪いですかね?🥲
ちなみに京本たいがくんも好きなのですが推しは北斗です🤣

コメント

はる

珍しい名前でもないし、私はSixTONESは詳しくないので特に何も思いませんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達は皆私がSixTONES好きなの知ってるのでファンだからってメンバーの名前つけるのを客観的に見てどうかなと思って質問させて頂きました

• 1月12日
  • はる

はる

友達にはメンバーからとったのかと思われるかもしれないですね。

• 1月12日
ぽろん

気持ち悪いなど思いません☺️
ファンではないですがSixTONESやSnowMan知ってます!ですが個人の名前をそこまで詳しく認識してないのでお友達もファンでなければそんなものかと🤔
ただ知ってても上の子との繋がりでたいがくんにした!と聞いたらそうなんだ✨️ってなります😊

• ぽろん

ぽろん

なので気にする事はないかと思います☺️✨️

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グループ知らない旦那にも
    SixTONESからとったやろとか言われたので気になってましたが気にせずつけたいと思います☺️

• 1月12日

メンバーから貰ったんだなーと思います💎それに対して否定的な感じは無いですよー😊きょもめろちゃんって呼びたいなとは思うけど🤣
中にはそこまで好きなのと思う人もいるかもですが‥💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり思いますよね🤣
    旦那からもSixTONESにその名前の人おってそこからやろと言われましたが否定的な方ではないので気にせずつけたいと思います🥲

• 1月12日
pippiちゃん

北斗くんという名前をつけて理由が推しが北斗くんだからだとビックリしますが
出産する日はたまたまデビューなだけだし、しっかり由来があってのたいがくんなので気持ち悪くないです💓
たいがくん、珍しい名前でもないですし🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意味はちゃんと込めて漢字は違うので深く考えず名付けようと思います😊
    ありがとうございます😌

• 1月12日
すず

私もSixTONES推してます!

デビュー日と出産が重なるのは
ファンとしてめっちゃうれしいですね✨
上の子との繋がりとかだったら全然いいと思いますし
たまにタレントとかでも親の好きな車の名前だったとか
親が好きな芸能人の名前とか居ますしね😊

普通に読めて気持ちのこもった名前なら気持ち悪いなんて思いません💎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かっこいいですよね☺️
    予定日は2月なんですがたまたま計画分娩日で空いてる日がその日しかなくて重なりました🤣

確かにそう考えたら居ますね🥲
    上二人と繋がりあって意味も込めてるので堂々と名付けようと思います!

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

スト担です!
え、もはや偶然重なって、自分でも友達の立場でも最高やん!!!って思っちゃいます🤣💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂😂
    自分でも1/22でもいい?と言われた瞬間
    あれ?SixTONESデビュー日やない?ってなってびっくりしました😂
    しかもうちの上の子2人ともSixTONESメンバーの誕生日と同じなんです😂😂

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誕生日被り2人も😳?!
    私なら自分の子を祝いながら、ひっそり心の中でお祝いしちゃいます🤣❤️

推しのスノスト両方のデビュー日を候補にしてくれた先生、ナイスです👌❤️笑
    出産まであっという間ですね☺️無事に出産されることを、心よりお祈りします😊

• 1月12日
pipi

だいがくんはいると思うので大丈夫だと思います!

wtnb

素敵です😍!

私はスノ担で翔太が好きで、男の子だったら翔の字をいれようと思ってました!

女の子だったので違う名前にしましたが私が翔太好きと知っている職場の人は娘のことを翔太と呼びます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し入れようかなと思ってしまいますよね😂
    SnowManだとさっくん推しなのですが実は漢字で
    大介の大とってます🤣🤣
    旦那はさっくんと呼んでるから気づいてませんが🤣

• 1月14日