※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みしゅ
住まい

現在ダブルベッドを使用している夫婦+お子供。シングルベッドを追加しようと考えている。隙間を埋める方法やシーツ・パッドの対処法を知りたい。

寝具についてです💡
現在夫婦+お子でダブルベッドを使用しているのですが、少し窮屈なのでシングルベッドを足そうと考えています。
ダブルベッドにベッド(シングルやセミダブル等)を足した方がいらっしゃいましたら、隙間を埋める物やシーツやパッドをどうされたか教えていただきたいです🥺

コメント

みっぺ

シングル2つのマットレスを並べて使ってます!
隙間を埋めるパッドは使っていません。
マットレスカバーをワイドキングサイズにして、シングル2つのマットレスにつけています。
隙間とか、そんなに気になりませんよ👍🏻

• みしゅ

みしゅ

やはり2つを覆えると隙間あまり気にならないですかね😓
    我が家はダブルに組み合わせようと考えているので2つを覆えるサイズのカバーがなくて💦

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

ダブルとシングルをくっつけて、寝てます!幅240かな?ネットでファミリーサイズの240っていうシーツ見つけて使ってます😊