※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院で失敗してしまいました。前髪が重たくなるはずが、斜めに流れてしまいました。後ろはウルフカット風で段が入りすぎています。20年以上の歴史ある美容師でしたが、次回は若い人に任せようと思います。修正するのが面倒なので、髪を伸ばすのを待つことにしました。その美容院にはもう行かないつもりです。

美容院行って失敗しました笑
前髪は重ためと言ったのに、すごいすかれました。まともに下ろせなくて斜めに流してますが降りたらどうしようって感じです笑

あとは後ろもウルフカットみたいになってて
段入れすぎてて

歴20年以上の人でした。
若い人のが感性があうというか変な髪型にしないような気がしてきました笑
直しに行くのもめんどうなので伸びるのを待ちます(泣)
そしてもうそこにはいきません。。

コメント

はじめてのママリ🔰

歳いってる人はベテランでも感性古いので古くさい髪型にされます😂(シャギーたっぷりとかウルフとか)
あと美容師さん前髪カット下手な人多いので前髪は触らせません😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさにシャギーたっぷりウルフです笑

    • 1月12日