※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
子育て・グッズ

2人以上子どもがいるママさんに質問です🙋‍♀️✨✨ママさんの睡眠時間はト…

2人以上子どもがいるママさんに質問です🙋‍♀️✨✨
ママさんの睡眠時間はトータルでどれくらいですか??
私は1人目の時は夜22時に寝て朝8時に起きるというグータラ生活でした🤣🤣🤣
しかし2人目生まれて夜0時に寝て朝5時起きです🥱💤
今ものすごく眠たいですが洗濯物回し待ちです💦💦
10時間睡眠から5時間睡眠になりました😢
2人以上いるママさん👩
みなさんの睡眠時間良かったらいいねで教えて下さい✨✨

コメント

ハニー

3〜4時間以内だよ🥱💤

ハニー

同じく5時間だよ😴😴😴

ハニー

6時間は寝てるよ😪😪😪

ハニー

理想的な7時間睡眠だよ💤

ハニー

8時間ゆっくり寝てるよ🕰️✨✨

ハニー

9時間以上寝られるよ✨✨