※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやベビー
妊娠・出産

11週目からつわりがさらに酷くなり食べたら吐いて、食べてもすぐムカムカします。こういう場合点滴は必要なのでしょうか?

11週目からつわりがさらに酷くなり食べたら吐いて、食べてもすぐムカムカします。
こういう場合点滴は必要なのでしょうか?

コメント

あすぱら

水分すら摂取できないってのが24時間続いたら点滴行ってました!

• あやベビー

あやベビー

そうなんですね!水は飲めるんですけどね😢

• 1月12日
ゆりこ

水分とれてますか?おしっこ出てますか?
私は水分すらも吐いておしっこも出なかったので点滴になりました。本当は入院でしたが一応仕事復帰する予定だったので(結局産むまで行けませんでしたが笑)お願いして点滴にしてもらいました!

つわりほんとしんどいですよね、、早く良くなりますように🥲

• あやベビー

あやベビー

水分は取れてます。おしっこも普通ですね!
    そう考えると点滴要らなそうですよね😌明日診察なので聞いてみます!ありがとうございます😊

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

水分取れてて多少でも食べられていたら大丈夫だと思います!
病院行ったらケトン体出てるか検査してもらえて、ひっかかったら点滴も打ってもらえるはずですよ。…ただ、とはいえしんどいと病院行くのも億劫ですよね💦早く良くなりますように。

• あやベビー

あやベビー

そうなんですね!
    明日診察なんで聞いてみます(^^)
    ありがとうございます♪早く終わって欲しいですね😭

• 1月12日