※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供たちの屁が臭いので困っています。にんにく料理の影響でしょうか?

にんにくが効いてる料理を主人がよく作ってくれるおかげで毎日元気なのですが、子供たちの屁がクッサイです…( ˙-˙ )子供の屁ってそんな臭くないですよね?(震え声)

コメント

ちゅーん

5歳の方は無臭ですけど3歳はくっさいです😵‍💫3歳は便がかためです。。(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは、上の子が臭すぎて「くっさー」って声あげるレベルだったので、これ小学校や園でどうしてるのかな?って不安になりました😂

• 1月12日
mihana

6歳の息子、黙っていてもしたの分かるくらいめちゃくちゃ臭いです!笑笑笑
4歳の娘はそれほどでもないです🫣
食べているものはほぼ一緒だし、2人とも快便です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べてるもの一緒なのに超絶臭いですよね😂先生は、子供たちのオナラ臭くても我慢してるのでしょうか😂

• 1月12日
バナナ🔰

オナラが濃縮されたみたいに臭いです!笑
同じ物食べてるのにどんな腸内環境なのか不思議なくらい臭いです!笑
毎朝ヨーグルト食べてるのに!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヨーグルト食べたら匂わなくなりますか👀?

• 1月12日
  • バナナ🔰

バナナ🔰

ヨーグルト食べて快便だけどくっっっさいです!笑
    甥っ子も車でオナラしたら密室殺人並に臭かったので子供はみんな臭いんだと思ってます笑

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛い顔からとんでもないガス出ますよね(*´ω`*)

• 1月13日
べき

基本はそんなに臭くないと思ってるんですけど我が子のなんで私の鼻に都合よくフィルターかかってるのかもしれません😂
でも「くっさ!!」って言っちゃう臭いの時もあります。毎日ヨーグルト食べまくって快便なんですけどね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

臭いですよね💦でも、私も強風の時に都合よく出てるから分からないだけでやばいかもです😆✌️

• 1月12日