※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクの量が少ない原因は、旦那があげると残すため。夜間に追加で100ml飲ませても良いですか?

【生後7ヶ月ミルクの量】

普段ミルクを850くらい飲みます。
今日は650です。
極端に少ないのですが夜間に起こして100くらいでも飲ませた方が良いですか?

今日ミルクを飲まなかった原因は、
昼間私が出掛けていて旦那がミルクもあげていました。
普段から旦那がミルクをあげる時はたくさん残します。
今回も旦那があげることが気に入らずたくさん残したことが原因です。
(旦那も粘らなかったようでイライラします。)

コメント

はじめてのママリ🔰

たまにそんな日もありました!
でも起きないなら無理に起こして飲ませたりしませんでした☺️

ちゃむ

起きないなら無理に飲ませなくていいと思いますよ!

ママリ

私だったら飲ませません🙋‍♀️
うちもそんな日がありますが
順調に成長していれば
たまにならなんてことないと思う派です😌

はじめてのママリ🔰

一人一人返せなくてすみません。
皆様ありがとうございました!
結果飲ませなかったです!
翌日元気に離乳食たべてミルク飲んでました😆