※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🌻
子育て・グッズ

5ヶ月でむちむちになり、バンボ座れないけど、これから足が太くなって座れるようになる可能性はありますか?笑。今はグッとやれば入るけどキツキツ。

5ヶ月でむちむちのため
バンボ座れなかったんですけど、
この先足しまってきて
座れるようになるとかあり得ますか?笑

今でもグッとやれば入るんですけどキツキツで。

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子がまさしくムチムチボディ過ぎてバンボほとんど使わずでしたー❗️
ただ足が引き締まってくる頃にはバンボではなくハイチェアなどに切り替わってる可能性はありますが、引き締まればバンボは入ります♡

グッと入れて入るけど血が止まりそうな感じがしますよねww

あづ

10ヶ月の時は入らなくて、1歳半になったら入るって子もたくさんいますよ😂
歩き出すと足も細くなってくるので。

ムチムチちゃんなら、バンボよりカリブの方がおすすめです😌

はじめてのママリ🔰

上の子も下の子も入れないまま終了しました(笑)
女の子です😂
痩せません!笑

はじめてのママリ🔰 

その頃にはハイチェアになってると思いますよ!😁

はじめてのままり🔰

息子も5ヶ月で8キロ近くありムチムチでグッと押し込まないと入りませんでした🤣!

シュッとしてからはバンボを使う機会はありませんでしたが、2歳8ヶ月の今11キロも無く小柄で細いのでバンボ普通に座れます🤭

ままり🌻

みなさんありがとうございます!
むちむちなので買うつもりなかったんですけど、義理の両親が買ってて。案の定入らなくて。笑
参考になりました〜!笑