※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝かしつけでイライラすることはありますか?自分がイライラしていることについて反省はしていますが、どうしても娘にイライラしてしまいます。

なかなか寝ない娘にイライラするんですが、みなさん寝かしつけに時間かかるとイライラしませんか?

こんなにイライラしてる私がおかしいんでしょうか、、

娘に
なに?早く寝てよ!うるさい💢とか言っちゃいます、かわいそうですよね、、、反省はするんですが、どうしてもイライラしちゃって

コメント

もふもふ

めっちゃ分かります、、
わたしも、1時間寝ないと、同じ事言ってます。
2時間寝ないと暴言はいて部屋を出ていってます。

旦那みたく、寝かしつけという名の旦那が寝かしつけされてたらストレスないのにと思います😅

はじめてのママリ

早く寝てくれ〜とは思います!
イラッとする気持ちもわかります😭😭

でもわたし自身が小さい時に、母親から夜寝る時に寝れなくて怒られて、すごい怖かった記憶があって😅
だから怒らないようにしてます。

気持ちはとってもわかります!!!