※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊娠・出産

陣痛かどうか不安ですが、陣痛らしき痛みがあるようですね。出産経験者のアドバイスを受けるのも良いでしょう。

おしるしがこなくても
出産した方いますか?

前回の出産は破水からの
促進剤での陣痛だったため
自然な陣痛がわかりません……。

夕方ぐらいから胃のあたりから下腹部に
かけて微妙な痛みが続いていて
今は骨盤あたりが
徐々に痛くなってきています。
陣痛らしきいたみはとまってしまいました

これ陣痛に繋がりますかね?

コメント

苺(^O^)

私はおしるしはなく破水で陣痛で出産しました。

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん


    おしるしない人はないんですね!

    • 3月10日
  • 苺(^O^)

    苺(^O^)

    そうみたいです。
    私もあるのかと思ってましたがないままでした!

    • 3月11日
ma7so3baby

二人目はおしるしも破水もありませんでした(。>_<。)
ちなみに私はお腹はいたくなりません、
腰に来るタイプです(⚭-⚭ )

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん


    腰からだと
    陣痛ってわかりにくいですね。

    • 3月10日
  • ma7so3baby

    ma7so3baby

    わからなかったですね(笑)
    立てなくなって、
    これかー!?ってなりました(。>_<。)

    • 3月10日
三姉妹まま

ふたり目はおしるしも何もなく、お腹の張りが強くなり5分間隔きったので、自分で車運転して病院行ったら子宮口開いてて産まれる寸前でした。
破水もしなかったので、破水させてもらい15分でお産となりましたよ。