※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mameco
雑談・つぶやき

娘が夜に私のお布団に移動してきて、うるうるした瞳で見つめる時が一番かわいいと思います。パパのお布団には絶対に行かないんです。娘がパパのお布団に行った時も、すぐに私の方に戻ってきて、パパはショックを受けていました。

皆さんはどんな時に子どもがかわいい!と思いますか?

私は夜に娘が自分のお布団から私のお布団へ来てくれる時です🥰
肩も腰も次の朝めっちゃ痛いですが、幸せな痛みです♡

かく言う私も小学生までおじいちゃん、おばあちゃんのお布団に夜な夜なお邪魔しておりました🤣

話は戻りますが娘が私のお布団に移動した後うるうるした瞳でこっちを見てくるのもかわいくてキュン死にしちゃいます🫨🩷

パパの方には絶対に行きません🤫

この間娘がパパのお布団に行ったので凄く嬉しかったみたいなのですが、パパの顔を見るなり間違えた〜と言わんばかりに私の方へ移動してきました♪
パパはそれならお布団に入ってきてほしくなかった…とショックを受けていましたが…💧

少し長くなってしまいましたが、皆さんのお子さんのかわいいエピソードがぜひ聞きたいのでよろしくお願いします🙇

コメント

ゆいたろう🌸

娘さんがmamecoさんの事を
大好きなのが伝わって来ました♥️
可愛いですね🥹🫶
親バカなのですが〇〇ね、ママが
大好きだからさ結婚しよう
って言ってほっぺたにキス
してくれて可愛いなーって
思いました🤣
我が家の旦那は都合いい時
しか娘と関わらないので
嫌われてます😂
普通は父親に言うセリフですよね🤣

  • mameco

    mameco

    大好きって思ってくれてたらめちゃくちゃ嬉しいです🥹🩷
    ほっぺにチューって良いですね!羨ましいです🥹
    私も早くしてほしい…笑

    旦那さん普段からちゃんと関わってあげてー!!!と代わりに言いたいです🤓
    チューとか今だけ限定なのに勿体無いですよね🤔

    • 1月11日
  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    キスしてくれたり
    お話しだしたら可愛いのは
    可愛いんですが0~1歳が
    改めて1番可愛い時だったなー
    って感じますよ😭🩷
    可愛いとすら当時は思えない
    くらいに子育て大変で
    記憶ないくらいなので
    赤ちゃんの娘を育て直したいです😂笑

    • 1月11日
  • mameco

    mameco

    私も体も気持ちも余裕が無かった新生児の頃と寝返り前の娘にもう一度会いたいです🥲
    そして自分ごと抱きしめたいです!
    大きくなったら赤ちゃんの頃の娘に会いたい!とそう思うのでしょうね🥹
    何だか今を大事にしようと思えました✨
    ありがとうございます♪

    • 1月11日
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

娘さん可愛いですね🥺💓

うちの娘なのですが、
この間寝言で
「まま が いーのー」
「まま…が…い…い…のぉ…」
と呟いてました🤣

もうきゅぅぅぅぅぅん💘です!笑

  • mameco

    mameco

    それはきゅううううん💘としちゃいますねっ🥹✨
    めっちゃかわいいエピソードありがとうございます💛
    すごく癒されました〜😌🌱

    • 1月12日