※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jima
妊活

名古屋で不妊治療を考えている35歳女性が、おすすめの病院を教えてほしいです。車がないので交通機関で行ける場所がいいです。治療中の感想も知りたいです。

名古屋で不妊治療されてる方、どこに行かれてるか教えていただきたいです。🙇‍♀️

当方今月で35歳、昨年より2人目妊活始めましたが5ヶ月ほど経っても授からないため受診しようと思います。

八事レディースクリニックは数回通いましたが、少し合わないかなと思い別の病院を考えています。

車がないため交通機関で行けるところで検討しています。

すいませんが、治療されてる病院、どんな感じかなど教えてください。よろしくお願いします。🙇‍♀️

コメント

雷注意

金山レディースで2人授かりました😀
かなり待ちますけどそれだけ人気=腕がいいのかなって感じました!

成田産婦人科に通ってます☺️
駅も近いです✨

先生もたくさんいらっしゃって自分に合う先生が見つかると思います😊

受付の方、看護師さん、お医者さん、検査の方みなさん優しいです🥰

はじめてのママリ🔰

浅田レディースに通って1人目を授かり出産しました。2人目も浅田レディースに通ってましたが、妊娠できず転院しました。今はまるたARTクリニックに通っています^ ^
先生はお一人で待ち時間もそれなりでしたが、ようやく不妊の原因らしき検査結果がでたので転院してよかったと思ってます。
キッズルームもあり子連れにはありがたいクリニックです!夜中まで診療しているのでお仕事されている方はよいかもしれません。ただ、ほぼほぼクリニックが指定した日時に予約となるのであまり選択肢はありません😅

かんかん

浅田レディースクリニックに通って現在妊娠中です!
ユニモール直結で雨にも濡れず行けますし、キッズルームもありましたよ!
先生も沢山いらっしゃって、毎回違いますが嫌な思いをした事はないです✨

jima

みなさん教えていただきありがとうございました!!😆夫と相談して行ってきます!