※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくんママ
妊娠・出産

破水の症状や前駆陣痛について質問があります。痛みや破水の経験を共有している方いますか?

破水と残尿について

破水ってどんな感じですか??ポタポタ落ちますか?
さっきトイレに行って用を足した後、
(今朝内診グリグリしたので)おしるし出てるなーと思っていたら
お股からポタポタと数滴便器に落ちました🙄

前駆陣痛は今朝から続いていますが、
グリグリ後痛みが増していて
今は15分〜10分間隔ではありますが
顔が熱くなるくらい激痛です🤮

同じような感じで破水してた方いますか??

コメント

3kidsma

破水はぽたぽたしませんでした💦
私は3人中2人が破水でしたが、ジャーって感じで自力で止めれなかったです!

結乙

破水か尿漏れか迷ったときはリトマス試験紙使ってました😉
お腹も痛そうですし💦40週とのことなので産院に連絡してみてもいいかなと思います😳

はじめてのママリ🔰

私は数回、ポタポタというよりシャッと尿漏れ位の量が出た後、ナプキンが秒でプルプルになって意味を成さない位になってました💦
床に水溜りが出来る感じでした😅

それで病院に電話してる間に陣痛(そんなに痛くない)が5分間隔になってて、内診したら7㎝開いてる感じでした💦

病院に連絡してみても良いかもです🙇‍♀️