※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝過ぎているか心配ですか?病気ではないようですが、夜はぶっ通しで19時から6時まで、昼間も合わせて3時間ほど寝ているようです。要注意かもしれません。

助かるのですが、めちゃくちゃ寝ます。
夜は19時過ぎ~翌朝6時前までぶっ通しで寝て
朝寝も1時間ちょっと、お昼寝と夕寝セットで3時間程
寝過ぎでしょうか?
何かの病気とかではないですよね?

寝かし付けしてるわけでもなく、眠かったら1人で寝てます。

コメント

めちゃくちゃ羨ましい、、、
うちの子はいまだに朝まで寝たことないのですが、寝るのが下手+体力おばけです!
丸一日遊んでも疲れないらしいです😂
娘さんは疲れやすいんですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいたい2時間~2時間半が体力の限界ぽく電池切れみたいにコテンと寝ます💤
    掴まり立ちとたまーーにハイハイ位しかまだ動かないんですが、疲れるんですかね🤔
    基本座っておもちゃやテレビ眺めたりして過ごしてる事が多いです。

• 1月11日
ままり

9ヶ月息子も19時〜長いと5時半頃までぶっ通しで寝てくれます。
寝かしつけは必須ですが。
個性かなと思ってます☺️
朝寝と昼寝で合わせて3時間する時もありますよ。

sus⭐️

個性だと思いますよ!
2歳の娘もほんっと赤ちゃんの時から、そんな寝る??ってくらい寝る子で。
その頃は18〜6時まで寝てました。朝寝、昼寝もちゃんとしてましたね👶🏻
今も20時に寝て、保育園あるから7時過ぎに起こすんですけど、2時間昼寝してくるし、休みの日は9時前まで寝て13時間寝たりします💦

何も問題なく育ってますよ〜👧🏻⭐️