※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママさんでSwitchをされている方へ、好きなゲームは何ですか?子供はマリオシリーズ、マイクラ、太鼓の達人、あつ森をやっています。昼間はドンキーコングにハマっていますが、他のゲームもやってみたいそうです。

ママさんでSwitchされてる方ー!
好きなゲームなんですか?
昼間暇すぎてドンキーコングにハマってます😂😂😂
他のもしてみたいです!

マリオシリーズ、マイクラ、太鼓の達人、あつまれどうぶつの森は子供がやってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

ポケモンが暇潰せて楽しかったです☺️
後は、桃鉄を1人で100年チャレンジとか産休中暇すぎてしました😂

まるまる

桃鉄やってます!日本のと、ワールドが出てますよ〜
みんなで出来るし、うちはまだ子どもが小さいですが親戚で集まったらやったりします。ここってこんなものが特産品なんだ〜とか勉強にもなります☺️👍

はじめてのママリン

モンハンです!!延々とやってられますね💪💪

はじめてのママリ🔰

スプラはぶっ通し6時間やったことあります😂ほとんど毎日欠かさずやっていて飽き性の私が唯一ハマってます!

れい

桃鉄、スプラは妊娠前からずっとで、今はパズルボブルにハマってます😂

空色のーと

スプラやってます🤭
あとは、あつ森くらいですね!

おでんくん

桃鉄ワールド旦那が買ってきてハマってます😂💕

はじめてのママリ🔰

スイカゲームやってます‼︎
ハマると時間が溶けます笑🤣

星

もっぱらスプラトゥーンです

はじめてのママリ🔰

スイカゲーム
テトリス
ぷよぷよです!

るるるん

ピクミンやってます😚一度クリアしたんですが、2周目やってます(笑)

✩sea✩

ポケモンユナイトとスイカゲームです!
時々あつ森とポケモン(スカーレットバイオレット)やってます^^*

はじめてのママリ🔰


お礼遅くなりました😭
皆さんたくさん教えてくれてありがとうございます😭💕
明日ゲオに行くので教えてもらったのを探してきます😍
ありがとうございました!!