※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

3歳の誕生日のケーキについて迷っています。他のママさんはどんなケーキを選びましたか?

もうすぐ3歳の誕生日なのですが、どんなバースデーケーキにしようか迷っています🍰
スタンダードのいちごのケーキにしようか、好きなキャラクターのイラスト入り等のおしゃれなケーキにしようか、、🤔❤️
まだケーキを好んで食べる感じでもないのでおしゃれなケーキは来年以降でもいいのかなとも思ったり、、

同じくらいの月齢のお子様のママさん、お誕生日はどんなケーキにされましたか🥺?

コメント

さおり

3歳は当時大好きだったキャラクターのケーキにしましたが、本人の反応は微妙でした😂
4歳の誕生日もキャラクターケーキにしましたが、こちらは好感触でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    3歳のお誕生日、キャラクターのケーキにされたんですね🤗
    迷いましたが好きなキャラクターのケーキにしてみようと思います🥺
    うちも反応がドキドキですが、、💓笑

• 1月13日
ぶーちゃん*

3歳の誕生日は息子の好きなキャラクターのケーキにしました♡
イチゴにする?クリームはチョコにする?等、一緒に相談しながら決めましたよ☺️
ケーキ屋さんに一緒にオーダーしに行ったことも覚えています.•♬
当日は大喜びでした❣️
誕生日の時の動画を何回も観て毎回嬉しそうにしています。
今でも、3歳の時はこのケーキだったよね!4歳はこのケーキだったよね!と息子も思い出として残っているようです🥰
息子は甘いものが好きではないので、ケーキは残していましたが(笑)思い出として好きなケーキにして良かったと思っています🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

迷っていましたが、ぶーちゃん*さんのお話を聞いて、好きなキャラクターのケーキにすることにしました🥰❤️
    ちゃんと覚えてくれていてそんなふうにお話してくれたら嬉しいですよね😍
    うちも息子と相談しながら決めたいと思います🥰
    素敵なお話ありがとうございました💓💓

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

3歳の誕生日は、大好きなチョコのケーキの上に好きなキャラクター(パウ・パトロール)のプリントアートを載せてもらいました。
ひと目見て「パウパトだ!」と喜んで手に取ってくれて、今でも覚えていて「お誕生日はパウパトのチョコだったね!」と話してくれるので、お願いしてよかったと思っています😊

ちなみにわたしも旦那も甘党ではなく、ケーキを喜んで食べるのは我が家では息子一人なので、サイズはかなり小さめにしました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今でも覚えていてそう話してくれるなんて嬉しいですね😍!!
    素敵なお話ありがとうございます❤️
    うちも今回好きなキャラクターのケーキにしてみようと思います🤗💕

• 1月13日
🦖👶✨

3歳は消防車とショベルカーのケーキにしました!すごく喜んでいましたが、イラストはゼラチンみたいたやつ?に書くので、食感が嫌だったみたいでイラスト残して周りのショートケーキの部分とイチゴだけ食べてました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

消防車とショベルカーのケーキいいですね☺️
    イラスト部分はゼラチンのようなものだったのですね👀!
    うちももしかしたらその部分は食べないかもです!笑
    迷っていましたが好きなイラストのケーキにしてみようと思います🤗💕

• 1月13日

いちごのタルト(ケーキ屋)に
別でオーダーしたアイシングクッキー載せました😊子供の好きなキャラや名前入りのを☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイシングクッキーいいですね😍‼️
    見た目も可愛いですし、別でオーダーなら好きなところに載せられるのもいいですね🥰

• 1月13日
ママリ

うちら娘に選んでもらって、シャトレーゼの🐼パンダさんケーキになりました✨✨
旦那は不服そうでしたが、本人がそれが良いと言ったので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャトレーゼのパンダさんケーキ可愛いです🥰💕
    本人がそれが良いと言ったのが一番いいですよね❤️

• 1月13日
上野

上の子の5歳の誕生日に
シフォンケーキ屋さんにバースデーケーキをお願いし、
自宅でカラースプレーやアラザンでトッピングしてもらいました!!
ただかけるだけですが😂
途中で下の子も参戦して、つまみ食いしてる姿が可愛かったです🤣

ケーキも生クリームにいちご、それに加えてカラースプレーでカラフルになって可愛く仕上がってました\(^o^)/

シフォンケーキだと軽くてペロッと食べれておすすめです!!

ママリ

息子の3歳の誕生日は、そのとき好きだった恐竜のケーキを作りました😭
2歳はアンパンマンでした!
毎回めちゃくちゃ喜んでいて、もったいなくて食べれない!と言いつつ、お代わりまでして食べていました😂💦
4歳はポケモンで、もうじき5歳の誕生日が来るのですが、息子の好きなONE PIECEのケーキを作ります💡
娘も2歳はアンパンマンでした✨

はじめてのママリ🔰

3歳はフルーツ盛りだくさんのケーキにしました😊
来年からキャラクターとかにしようと思ってます!!