※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷるぱい
子育て・グッズ

4歳娘がYouTubeを見すぎて怒りと悲しみ。時間設定を守れず、携帯をこっそり見ていた。子供のウソにショック。

怒りと悲しみです。
4歳娘がタブレットでYouTubeを見るのが好きなのですが、時間を決めても守れず、設定をして使えないようにしましたが不満たらたらな顔に怒りが込み上げてきます。
そして寝る!と布団にいきましたが、私の携帯をこっそり持ち出し見ていました…
見るなとは言ってません。毎日決まった時間でと話をしています。今回散々怒ったのににこっそり携帯で見ていたことにショックです。
そうやってウソついたりしながら大きくなっていくんでしょうね

コメント

はるママ

そんなもんです😂
すきあらばスマホ勝手に持って行きますよ。
あまりにひどい時はタブレットを隠して使わせないです!

  • あっぷるぱい

    あっぷるぱい

    そんなもんですか?😭
    本当に頭にきます😭

    • 1月11日