※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
雑談・つぶやき

婦人科に行って来ました。体型がここ数年から数ヵ月の間に大きくなった…

婦人科に行って来ました。
体型がここ数年から数ヵ月の間に大きくなったので、「減量」が必要とサクッと言われてきました。もうどうでもいい。頑張るって言ったそばから落ち込んでます……

コメント

うにぐり

私は3年くらいで14キロ増えちゃって妊娠できたのは奇跡だねって言われました(笑)
朝昼晩三食しっかりバランスよくたべて間食はしないようにするだけで4キロおちました。
どんだけ太ってたんだって話ですが(笑)
それで妊娠ができたと思っているのですがやっぱりこれ以上は増えないようにしてと厳しく言われたので私も頑張ろうと思います゜゜(´O`)°゜
一緒に頑張りましょ~★

• ゆみ

ゆみ

ありがとうございます(泣)本当に女って何でこんなにやることがあるのか……。
    今日から頑張るぞ‼ってなって、生理来ないから内診やら超音波やら感染症の検査までやってきたんです。それで生理来たら卵管造影検査もする予定で……焦って一人でやろうとしています( TДT)挙げ句本は買うわ図書館でダイエットや妊活の勉強するわで何やってんのかって感じですよね……

• 3月10日