※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

泉中央〜黒松付近でリフレッシュ目的の一時預かり園を探しています。利用経験のある方、どの園かや登録方法、予約の取りやすさを教えてください。

仙台市(泉中央〜黒松付近)一時預かりについて

昨年11月に仙台に引っ越してきました
以前住んでいたところでは幼稚園のプレのようなものに通っていたのですが、こちらの入園予定の園ではプレが無く、しかしながら本人が行きたがるため保育園等の一時預かりを検討しています。(給食を体験させたいためのびすくでの一時預かりは候補から外しています)

泉中央〜黒松付近でリフレッシュ目的での利用が可能な園での一時預かりを利用されたことがある方いらっしゃいますか?

もし可能であればどちらの園か、登録についてや予約の取りやすさなど教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

コメント

結優

上の子が幼稚園入園前まで泉区に住んでたので、一時預かりはのびすくでお願いしてました。

先生たちと顔見知りになるくらい通いつめてたので、安心してお願いできました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません、のびすくは候補じゃないみたいですよ

• 1月12日
  • 結優

結優

ごめんなさい😱
    読み落としてました😰
    教えてくださり、ありがとうございます😣💦

• 1月12日
結優

のびすくを候補から外してるというのを読み落としてました。すみません😣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらも分かりづらい書き方で申し訳ありません…。
    園での一時預かりよりのびすくのほうが予約は取りやすそうなので状況に応じてのびすくも利用したいと思います。コメントありがとうございました😊!

• 1月13日
りか

泉チェリーこども園では理由問わず一時預かりできますよ!
在園児は給食なので、おそらく一時預かりも給食だと思いますが、問い合わせされてみてください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!チェリーこども園って泉中央駅すぐの大規模なところですよね!
    少し調べてみたところ、口コミに不安なものがありましたが、連絡してみたいと思います。ありがとうございます!

• 1月13日