※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママりちゃん
妊娠・出産

妊娠中に出血と腹痛があり、不安な日々を過ごしています。病院で安静を指示されており、症状が悪化したら再度相談するように言われています。会社の理解があるものの、どの痛みが危険なのか分からず、心配しています。

日曜に大量鮮血、火曜日診察してもらい
赤ちゃんの心拍はある、子宮と胎嚢の間?に黒い影があるから血が溜まっててそこからの出血かもしれないと、、

前回9wで流産して私が敏感になってしまってるのもあるかとは思うんですが、また今日も朝トイレに行くと鮮血。
家でゆっくりしてたら出血は少し治まったものの
下腹部痛があってもう不安すぎる日々です😭

前回の流産の事もあり会社の人に出血がある事を伝えると
好きなだけ休んで出勤出来る時だけ連絡してねと言ってくれてるんですけど
どの腹痛が危険なのかも分からず…🥲

朝一病院に電話したら
今の週数じゃ正直処置のしようもないから自宅安静、そこから腹痛が出てきたり量が増えたらまた電話して と…
もう不安しかないです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

生理痛の強いような痛みだとあまりよくないですね💦
まさに今は何もできることないのでとにかく休んでできるだけ出血しないようにするしかないです💦

• 初ママりちゃん

初ママりちゃん

うずくまるほどの痛みでは無いのでこれは我慢なのかなあと思いながら過ごしてます😭

安静にして再来週の検診まで待ちます🥲

• 1月11日
ままり

私も恐らく今6週で、まだ産科には行ってないですが
昨晩多めの鮮血出血がトイレであり、今もダラダラ少量鮮血出血してます!同じく軽い腹痛あります💦
私も去年9wで流産、手術してますので、お気持ちめちゃくちゃわかります😭
ただこればかりは私にどうしようもないので、大量手術や塊がない限りは来週受診予定です💦
子どもが体調不良で行けそうにないので💦

私もまた流産はやだなぁ‥って思いながら子どもの看病してます。。💦💦

• 初ママりちゃん

初ママりちゃん

子供がいると出血しててもなかなか難しいですよね😭
    無事に育ってくれるのを願うしかできないのが今は悔しすぎてます🥲

• 1月11日
Milky

4wからダラダラと出血続いて7wに鮮血が出て切迫流産で自宅安静でした★
今は安静にするしかないですもんね😭💦
それから毎日ダラダラと続いて11wくらいまで出てました💦
今は不安かもですが、赤ちゃん信じてなるべく安静にされてください✨

• 初ママりちゃん

初ママりちゃん

前回の出血時は
    出血はよくあるし切迫かどうかは流産した時にしか分からないから仕事も普通に行っていいよと言われて行ってたら9wで流産してしまって😭

お腹の子を信じてゆっくりします😭🙏🏻

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

確かに初期はどうする事もできないですよね…

不安なお気持ちすごくわかります。
経験しているからこそなんとなくわかってしまいますよね…

大量鮮血したのにしがみついて頑張ろうとしてくれているんですね。
そのまま頑張ってしがみついていてほしいです!!

• 初ママりちゃん

初ママりちゃん

止まったり出血したりで
    お腹の中で懸命に生きてくれてるんだなって思います😭✨

この調子で頑張ってと願うばかりです😭😭

• 1月11日