※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那にもう心を開くことができない。度重なる喧嘩の度に罵倒されて謝り…

旦那にもう心を開くことができない。
度重なる喧嘩の度に罵倒されて謝りもしない。

この前は自分で生活費出して暮らしてと言われました。
旦那のお父さんもそういう感じで働いても食費も出さない人だということが先日判明。旦那の性格はもう治らないんじゃないかと思っています。
子どもの為と一緒にいますが、もう旦那がいるだけで気分が落ち込み鬱っぽいです。

最後の大喧嘩の前に戸建てを買う契約もしてしまい、何で買ってしまったんだろうと憂鬱になります。
疲れっており、支離滅裂な文章ですいません。

コメント

ままり。

私もクソほど喧嘩して謝りもされない同じです。
勝手に出て言って、勝手に帰ってきて謝ってきて。こっちはほとぼり冷めてないのに「まだ怒っとん?」とか聞いてくるのにまた腹立つし、最後には抱きついて胸とか触ってきながら「ごめんやん笑」とか笑いながら。おもんなさすぎです。

離婚してどう動いたらいいかばかり考えてます

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ホントにあんなひどいこと言ってきて体の関係は別とか腹立ちますよね。以前思いっきり断ったこともあります笑

こっちも意地で許せなくて辛いです。

• 1月11日