※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育休中の過ごし方について相談です。平日は家で過ごしてしまい、罪悪感があります。仕事復帰の不安があります。

育休中の方はどう過ごしてますか?
旦那が休みの日はおでかけしてますが、
平日は子供と2人でおでかけすることが億劫で
家でダラダラ過ごしてしまいます、、

毎日無駄な過ごしてて罪悪感です😭

産後ずっとこんな感じの過ごし方なので
4月から仕事復帰することを考えると
不安でしかないです😭

コメント

ユ

そんなもんです😂
休めるうちに休んでおいた方が良いですよ🙋‍♀️

のん

ダラダラできる時はダラダラ、ただ散歩行くって言われるので嫌でも外出します😭笑

まー

お買い物に行ったりダラダラ過ごしていますよ!
今しかないゆったり時間なので自由に過ごしています😊

こてれす

赤ちゃんが寝てる間は
ソファで足をパカーンと開いて
めちゃくちゃダラシない姿勢で
スマホぽちぽちしてました😂

育休中は「資格とろう!」とか
「模様替え頑張ろう!」とか
語るだけなら簡単ですけど
いざとなると、それどころじゃ
なかったです。

休めるのは今のうちですよ!
ホント、今のうちです!!!!