※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ぶり大根を作り始めて後悔しています。

材料買ったり作り始めた時に、これ面倒な料理だった…て後悔した料理があれば教えてください。

私は今、ぶり大根を作り始めて後悔しています😂

コメント

ママリ

酢豚です🥲
揚げたり炒めたり、調味料も多いし、作り始めたら絶対後悔してます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    酢豚!母も酢豚は作りたくないとよく言ってました。そのイメージで、お恥ずかしながら私は酢豚を作ったことないです😂
    やはり大変なんですね💦揚げてから炒めるって聞くだけで今日はやめとこうってなります🤣

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

コロッケとロールキャベツは毎回後悔します😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロッケとロールキャベツは後悔しますね😂コロッケはもう買ってます…笑
    煮込むとか揚げるとか、巻くとかあると面倒ですよね🤣

• 1月11日
ままり

モツ煮です😂
下茹で2〜3回の段階で心が折れかけました。笑
入れる具材を切るのもだるかったし1度は作りましたがそれ以降は買ってます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モツ煮わかります!!下茹での段階でやる気無くしますね笑 買った方が簡単で味染みてて美味しいですよね🥹
    下茹でと見て、タケノコ皮付きで買って大後悔したの思い出しました🤣タケノコ皮付きは本当におすすめしません笑

• 1月11日