※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がゴミを捨てたら「またのご利用お待ちしております」と言われて腹立ち、理解されないことにイライラしています。

夫のゴミ捨てたら「またのご利用お待ちしております」とか言われたの腹立ちすぎてどうにかなってしまいそうです‥
夫は自分が言われても嫌じゃないからと言いますが、私は言われたのは私であって私は嫌だよと話したのですが‥
わかったとは言ってますがわかってないと思います
本当に腹立たしいです

コメント

かすてら

うざw
「今回で最後にさせていただきます。次回からは1回につき500円の罰金となりますので、よろしくお願いいたします💓」って笑顔で言い返してやりましょ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それいいですね‥ありがとうございます

• 1月11日
みー

ウザイ。おもしろくもないし普通に腹立ちますね。

うちの夫もそういうタイプなんですよね。
面白いと思ってんの?って聞いたら「うん」って言われてボロくそ言いました。
夫から「あのジャージ〇〇に見える」って言われて「確かに〇〇にちょっと見えるね」と答えると「なに言ってんの?笑」って言われて本間に腹たってフル無視中です。
晩ご飯も洗濯物も朝の支度もお弁当も作ってません!!!

同じ事言ってやったらいいんですよ!!
1度くらいなら何とも思わないからずっと言ってやるんです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お強いですね‥

• 1月11日
ぽん

そのゴミ、旦那の口に入れてやります🤣笑
それで言われたなら、毎回やってやりますね笑
ゴミでも食ってろ!って🤣🤣