※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういまま
妊娠・出産

産後の抜け毛が気になりますね。染めるのは控えた方が良いです。抜け毛が落ち着くまで待った方が良いでしょうか?

産後の抜け毛っていつ落ち着きましたか?🥲
シャンプーした後もドライヤー中もすごい抜けます😭
掃除してもそこらじゅうに髪の毛落ちててほんと嫌になります、、、産後の抜け毛中はカラーは我慢してましたか?🥲そろそろプリンも酷いので染めたくて🥲やっぱり抜け毛落ち着くまでは染めない方が良いのでしょうか?

コメント

ままり

10ヶ月くらいでかなり抜けるのおさまってきました!シャンプーの時指にごっそり抜けるので恐怖でした😂
抜け毛中も普通にカラーしてました😂

• ういまま

ういまま

10ヶ月😭😭結構長期間なんですね😭シャンプーの時ほんと恐怖ですよね🤣🤣美容室でカラーする時めちゃくちゃ抜けるんじゃないかと不安でした🤣そめちゃダメな訳じゃないですもんね🥺ありがとうございます🌼

• 1月11日
ねこちゃ

びっくりするくらい抜けますよね💦
元美容師の旦那に、それまでが、ホルモンで抜けるべき髪の毛が抜けてなかっただけで、多すぎてた毛が抜けてるだけだからと言われましたが、抜けすぎますよね💦

うちは、2年弱続いてました。
500円ハゲもあったので、産後のストレス抜けもあったと思います。

カラーなどはいつやっても大丈夫ですよ★

• ういまま

ういまま

なるほど…そう言われてみれば妊娠中毛量増えたなぁと感じたこともありました🤔
    2年も…😭長いですね😭
    ストレスでの抜け毛も存在するんですね😭

カラー剤散布する時結構引っ張られる感覚あるのでそこでゴッソリ抜けないか不安でした🤣染めても大丈夫なら染めてこようと思います🥺ありがとうございます😊

• 1月11日
ママリ

最近やっと落ち着いてきました🥹
めちゃくちゃ抜けますよね😭
カラーはたまに行ってます🙌

今は抜けた分生えてきててアホ毛が大量です、、🫠

• ういまま

ういまま

2.3ヶ月で落ち着くイメージだったので皆さん結構長期間でビクビクしてます😭もう既に前髪バーコードになってきててこれから更に抜けると思うと恐怖です、、😂
    カラーする時めちゃくちゃ抜けませんか?😭😭

• 1月11日
  • ママリ

ママリ

結構長期間です😭
    めちゃくちゃ薄くなってきますよね🤣
    毎日お風呂とドライヤーが恐怖です笑
    カラーする時は特に気にはならないです!
    ただシャンプーの時とか結構抜けてるのかなーと思ってます😂

• 1月11日