※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

切迫入院中の看護師が点滴で手首に留置され、不便を感じている。自分の考えを口に出さず、努力しているが、3日間は長いと感じている。

職業看護師で切迫入院中です🤰
点滴差し替えだったんですが、もっと中枢側にいい血管あるのに、手首ギリギリに留置…手首動かせない🤣💦
自分はいつも、もうちょっと上の方とか他探して、なるべく不便ないようにするから、余計にうーんって思っちゃいます😂

言わないですよ!思うだけで言わないし、なるべく持たせるように努力しますけどね!(笑)でも3日かぁ🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

私も看護師で出産前に切迫で入院して点滴してました😊
この気持ちよくわかります😂
私は看護師っていうのを知られたくなかったので同じように心の中でえっ!そこにするの?とか思ってました😭笑

• ママリ

ママリ

ですよね〜!🤣
    血管確認したとこと実際刺すとこが全然違って、えっそこですか?!って声出そうになりました(笑)
    看護師ってバレたくないのも共感です(笑)バレなかったのすごいですね!!😳
    私保険証でバレバレで、そこの病院って◯◯どうなの?とか詮索されるの面倒です(笑)

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😂
    うわーそこかよーって
    顔に出てた時あったかもです😂笑
    看護師さん?って聞かれたんですけどいや!他の職業です!って答えました😊笑

• 1月11日
  • ママリ

ママリ

私も顔に出てたかもです🤣
    なるほど!(笑)私も次からそう言うことにします🤣

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次の時は言ってみてください😂笑
    点滴つらいですけど
    頑張って元気な赤ちゃん
    産んでくださいね😊✨