※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンのコロコロビスケットボーロでアレルギー反応が出た経験がありますか?原因は不明で、今後は食べさせないと考えています。

アンパンマンのコロコロビスケットボーロでアレルギーが出た事のあるお子さんいらっしゃいますか?🙄
原材料の添加物などで蕁麻疹の原因となりそうなものありそうですか??写真添付します。

今までも食べた事はあったのですが、クリスマスにもらったお菓子の詰め合わせに入っていて、久しぶりに食べさせたら蕁麻疹が出ました💦

最初は何故か分からなかったのですが、次の日も食べてから少し経ってから右目を掻きはじめて下瞼に蕁麻疹が出ました。
それ以来は普通に食事しても蕁麻疹は出ませんでした。
アレルギーは特になく、蕁麻疹が出たのも初めてでした。

まさかの原因がアンパンマンのボーロ!?😳って感じで今でも信じられませんが、もう食べさせないようにしようと思います😅

コメント

はじめてのママリ🔰

小麦粉、卵かなと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今まで卵も小麦も普通に食べていたんです。
    アンパンマンのボーロ以降は何を食べても蕁麻疹は出ないんです😂

    • 1月11日