※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Saku🌸
妊活

明日が生理予定日で、基礎体温が高温期に入っているか心配です。グラフから高温期の開始日を教えてください。

明日が生理予定日です(>_<)毎月ながドキドキしながら日々過ごしてます…基礎体温ガタガタなんですよね⤵︎このグラフだと高温期何日始まってるように見えますか?

コメント

Love

15日じゃないのかなぁ~って思うんだけどあたしもあんまり詳しくはないからはっきり分からないですが💦出来てるといぃですね^ ^

• Saku🌸

Saku🌸

早速ありがとうございます!気持ちも上がったり下がったりで(T-T)
    自分の判断だといい方にばっか考えちゃうんで💦毎月付けてるんですがイマイチよく分からないんです⤵︎

• 3月10日
  • Love

Love

早ければ反応が出ると思うんですがあたしも今日でまだ10日なんだけどお互い頑張りましょ~^ ^

• 3月10日
  • Saku🌸

Saku🌸

毎日がドキドキですよね!お互い可愛い赤ちゃんが早く来てくれるといいですね(*´︶`*)╯頑張りましょ⤴︎

• 3月10日