※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

義理の姉や子供から誕生日メールが増えた理由について相談です。去年離婚届を出した旦那に関係ありそう。義理の姉の誕生日も近いため、気になる状況です。

義理の姉やその子供が今まで誕生日メールあったりなかったりしたのに、今年はみんなくるのですが何で?と思ってしまいます。嬉しいけど裏を考えてしまう。
産後に色々私の悪口を言ってきた人が。
去年は旦那に離婚届渡したのに。
また義理の姉は誕生日近いので私もラインしなきゃいけないし。

皆さんどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今までなかったのに、あるのは不思議に思います。
旦那に離婚届渡したの知ってるんですかね?
知ってるなら、離婚しないように機嫌取りなのかなって疑っちゃいます😅

• フラワー

フラワー

多分皆知ってると思います😥
    機嫌とりもありそうですよね、義母は旦那がいないと私の態度が全然違うんです😥
    去年私はみんなに誕生日メールしなかったので、それの腹いせか?とも思いました😥

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那がいないと、強気で接してくるんですか?💦

腹いせというか機嫌取りな気がしますよ😅

わざわざ、いい歳こいてみんなに誕生日メールなんかしないし、しなくていいと思います笑

今までメールしてこない人が急にしてくるなんて、ある意味怖いし、おかしいのがみえみえですよ😟

• 1月11日
  • フラワー

フラワー

ですよね!本当に義母のおうちは風習が古くて😥

• 1月11日