※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

娘の鼻づまりについて👃鼻詰まりが気になり耳鼻科に行き、鼻水を取っても…

娘の鼻づまりについて👃
鼻詰まりが気になり耳鼻科に行き、鼻水を取ってもらいましたが、その日の夜また詰まっていたようで何回も起きてました💦
ですが朝になると息ができるくらいには通っていました
夜の方が鼻詰まりやすいとかありますかね、、?
室温と湿度はそんなに朝と変わらないと思います🤔
夜の時は次の日耳鼻科行こう!と思うのですが、朝になると家にある鼻吸い器くらいで事足りてしまいます!

コメント

みん

ヴェポラップ塗るだけでも全然違います!何ヶ月から使えたかかな?💦

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ヴェポラップよく聞きますよね🥲生後6ヶ月からみたいなので、あと少ししたら使いたいとすごくおもいます🥺🥺

    • 1月11日