※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦仲もよく、スキンシップもあり、レスでもないでも旦那さんがソファ…

夫婦仲もよく、スキンシップもあり、レスでもない
でも旦那さんがソファーで寝て寝室で寝ない日が
週4くらいで3ヶ月続くと
モヤモヤしますか??

客観的な意見を聞きたいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

それまでソファーで寝たりしない人だったなら何かあるのかなと思いますね。避けてるのか、浮気か。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が最近韓国ドラマ見つつ寝落ちしてしまって、
    寝室でなんで寝ないのー?って聞かれて疑われてるのかなぁって🥲💦何にもないのですがやっぱりそう思いますよね😭😭😭

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それならなにも思わないです!最近ドラマにハマってるんだな〜と思って納得します!ご主人の話かと思ったので、仕事からの帰宅後寝室に来ないでソファーでねてるなら怪しいかなと思ってコメントしてしまいました💦

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手の視点で考えることができなくって💦😭
    もし旦那さんが私と同じ行動してたら皆疑うよなぁ…と認識できました😭ありがとうございます!!

• 1月11日
ママリ

します💦
寝落ちするにしろ頻度が多すぎますし…🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦最近韓ドラ見つつ寝落ちしちゃって、今朝、何で寝室で寝ないのー?って聞かれて💦💦浮気とかは全くないですが、やはりそう考えますよね😭寝落ちしても朝ちゃんと起きてればいいか🥺と思ってましたが浅はかでした😭

• 1月11日

理由によりますね🤔
「子どもと寝ると寝不足になるから」
とかだったら勝手だなーと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が韓ドラ見て寝落ちするのがよくあって、今朝、何で寝室で寝ないのー?って聞かれて、浮気とか疑われてるのかなぁと😭😭(浮気のうの字もありませんが😂)
    朝起きてやることやってればいいかっと思ってましたが浅はかでした💦💦💦

• 1月11日
みかん

モヤモヤというよりなんで寝室来ないのかな?とは思います🤔

はじめてのママリ

1日でも、ソファーじゃ疲れ取れないからちゃんとベッドで寝なよって言います。
ソファで寝てしまうのか、寝室を避けてるのか、理由も知りたいですね💦

はじめてのママリ🔰

週4はちょっと多いので、浮気は疑いませんが一緒に寝たくない理由あるのかな?って思います!

韓ドラ寝落ちでも寝室で寝たくない理由があってドラマ見てるのかなー?とか!

ママリ

モヤモヤ気になっちゃいます🥲
私は悪い方向に考えがちなので浮気かな、私に対して拒絶反応でも出てるのかな、なんて思っちゃいます。。。

ままり

モヤモヤするというか、仲良くしてる風にしてるだけで本心は一緒に寝たくないんだろうなって思います😅
3ヶ月も続いたら良い加減理由を言えよと思いますし多分態度も変わりますね。普通にしといてそんなことされ続けたら1ヶ月くらいでこちらは仲良くしないと思います。最低限しか関らずほとんど話しかけもしないかな。されたら気分悪いですし💦

原因が寝落ちならある程度の時間で切り上げて寝室に行くことは可能だと思いますよ!
ご主人が気にしているなら理由を伝えて不安を取り除けるような言動は必要だと思います😊👍