※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雷注意
ファッション・コスメ

小2の女の子が、どんなパンツを履いているか気になります。プリキュアやすみっコなどのキャラパンツはOKで、お姉さんデザインはあまり好まないようです。

小2の女の子、どんなパンツ🩲履いてますか?👀
うちの子いまだにプリキュアなんですが…笑

(でも体育のとき友だちに見られたら恥ずかしいからってオーバーパンツみたいなの上から履いてます笑)

すみっコとかのキャラパンツならまだ有りなんですかね🤔
お姉さんデザインのものにはまだあまり惹かれないみたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは紺色とグレーのパンツを履いています😊
(娘自身が黒や無地のかっこいいタイプの服しか着ないので)

本人がもう恥ずかしいというなら買い替えのタイミングかもしれないですね。

クラスを見てもまだまだキャラ全開の子も多いですし、すみっこやちぃかわのパンツ履いてる子が多そうな気がします😊
そもそも10歳以下のパンツはまだカラフルでキャラクターやイラスト物が多いですよね💦

  • 雷注意

    雷注意

    小学生向けのキャラパンツならまだ有りって感じですよね👀‼️
    ちいかわパンツなんてあるんですか🤣❤️かわいすぎ!笑

    紺やグレーなんてお姉さんですねぇ🥺✨✨
    うちの子も気持ちはお姉さんなんですけどまだまだかわいいものが好きで…笑

    コメントありがとうございました♡♡♡

    • 1月11日
K.mama𓇼𓆉

服のブランドのパンツです!
同じ小2ですがキャラものはもう嫌がるようになりましたね😊

  • 雷注意

    雷注意

    服のブランドですか‼️
    全くノーマークでした👀‼️
    因みにどんなブランドですか?

    • 1月11日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    ピンクハント
    JENNI
    ラブトキ
    アルジー
    バイラビット
    です😊

    • 1月11日
  • 雷注意

    雷注意

    ありがとうございます〜😊
    娘にも見せてみます♫

    • 1月11日