※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつん
お出かけ

三重県北勢地区在住の方が、東海三県で行われるハイハイレースの日程を知りたいです。

ハイハイレースに参加させたいのですが、東海三県でやってるところ知りませんか🫠?

上の子はハイハイが遅くしたと思ったら即歩いてしまって😂

きっと今回で最後の子になるのでハイハイレース参加させてみたいです🙄

三重県北勢地区に住んでいます。
愛知県、三重県、岐阜県、滋賀県
場所によっては行けるのでハイハイレースの日程知ってる方教えて欲しいです🙏🤍

コメント

deleted user

森のわくわくの庭 輪之内 で
毎月第二木曜日にあります!

はじめてのママリ🔰

キドキドは毎月やってますよー😆
予約なしで参加できます!

ゆっこ

ママホリで来月、大府のハウジングセンターでありますよっ。
お土産が付いてきますよっ!

あたしもよちよちレースに参加します。

ママリさん

土日開催系だと…
ハウジングセンターで参加しました(最寄りの一宮)。上の子の時はアカチャンホンポで参加経験あります。
名古屋(高辻)のオートキッズタウンのハイハイレースも友人からよく聞きます☺️

ゆま

かがみはらぱーくぶりっじで、第二火曜日にあるはずです。前行ったとき、張り紙みました。

あづ

アカチャンホンポ見てみましたが、
1/23 滋賀県草津
まだ枠ありましたよ😊

他の県は今のところ開催予定なかったです😅

うちの子達2人とも1回目は全くハイハイしなかったので、可能なら何個か予約した方がいいと思います😌