※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家族・旦那

夫が浮気してます。相手は子持ちみたいです。シングルなのか既婚者なの…

夫が浮気してます。
相手は子持ちみたいです。
シングルなのか既婚者なのかわかりませんが
知らない女を抱いた手で子供達に触れられるのが気持ち悪くて仕方ないです🫠

今までも女の子と連絡したり裸の画像送りあったりは何回もあったのですが、今回は会ってやる事やってるみたいです。

専業主婦ですし子供達もまだ小さいので離婚は考えてないのですが、痛い目見ればいいと思ってます😇

そこで私も稼ぎたいのですがオススメの在宅ワーク?内職はありますか?
ネットで調べても怪しい詐欺っぽいものばかりで😔
軽作業の内職なんて今どきないんですかね🤔
ハンドメイド品を売る方がお金になりそうですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さん3人もおられるのにほんと許せないですね💦
ぽぽさんのお気持ちお察しします😶

最近はライブ配信が多いみたいですが、お子さんがおられる方はなかなか難しいですよね💦
メルカリはコツを掴めば内職するより全然稼げるみたいです💦
住まれてる地域のハローワークのホームページに内職あっせんしている場合があります!一度調べてみてください😀

• ぽぽ

ぽぽ

もう本当にに考えてんだって感じですよね😂

ライブ配信はやったことあるんですけど、子供の映り込みが難しいです🫠

ハローワークに内職もあるんですね!調べて見ます☺️
    ありがとうございます😊

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

旦那さんあり得ませんね😭
うちは旦那公認でメールレディしてますがそこそこやって月5万くらいです!
ハンドメイドもしてましたが確実に売れるかわからないので在庫かかえたり結構大変でした😂

• ぽぽ

ぽぽ

メルレ気になっているんですけど、どこがオススメですか?😭
    以前やったメルレは詐欺っぽいところですぐに辞めちゃいました💦

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしはガールズワーカーしてます!
    いろんな人になりきれるので1番長続きして稼げてます😂

• 1月11日
  • ぽぽ

ぽぽ

ガールズワーカー調べてみます🤭
    教えて下さりありがとうございます☺️

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

仲良くなったママ友さんが在宅ワークでWEBデザイナーをやってます😃
聞いた話だと結婚後、旦那さんの方に引っ越してきたから前職を辞めたそうで。
これを機会に在宅でもできる仕事をする為に勉強したらしく、未経験から就職したみたいです🎵
身になる職ですし、子供がいることを考えると今から資格を取って離婚した後でも在宅で稼げる職はありがたいかと思います😊
我が家は毎度子供達が体調崩す度に職場に迷惑掛けながらも早めに帰宅させていただいてるので、周りの目が気にならない在宅ワークは憧れます🥺✨