※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ
雑談・つぶやき

娘と公園に行ったら、他の子に注意された。私も口を挟んでしまい、次男が優しい行動を見せた。忙しい日々が始まる前に気持ちを切り替えないと。

娘が同じクラスの子と公園行く約束して遠くの公園だったけど行くことにした🙌ご飯ほぼ作ってくれてあったし。
その公園で次男がすべり台使おうとしたらおままごとみたいなのしてた女の子に入っちゃダメ!!って言われてやりたいのに、。って凹んでたから思わず

みんなの公園だから入れてっていいな!!ってやらせて案の定またダメ!って言われたからみんなの遊ぶところだからね🤐って私が言ってしまった😂
話し込んでたギャルっぽいママ達の子みたいだったけど!
私も割と我が子達見きれてないから、我が子でなくても子どもたちがなにかしてたらついつい口を挟みがち🤣その後もすべり台の上から砂落としてたけどそこは遊びの一環として言いたいのを抑えた🤐🙌

怒らないでその後もそのママたちの1歳くらいの子が遊具で危なっかしそうなのを守ってあげようとする次男に(ちょっとおせっかいすぎるところもあるけど)
その優しさを大事にしなよ❤❤と思った。

もう少しで旦那の休職も終わるし、明日から仕事も本格的に時間長くなるし色々と気合入れないとな💥

コメント

ぷちこ

とりこおはよ~☺️🩷
早起きだね✨

公園行くと色々言いたくなるよね💦💦
とりこの子優しいね👦✨

• 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

おはよー!ありがとう❤❤
    息子が足ずっとかいててさ、、布団の中で温かくなるといつもかゆくなっちゃうんだけど。。 薬塗ったりして起きた🫡
    そそ、色々と言いたくなる🤣公園に限らずおせっかいババアなの🤣🤣

• 1月11日
  • ぷちこ

ぷちこ

色々言いたくなるのはちゃんと子供を見てるからだと思うよ🥹🥰🩷
    うちの子も冬は特に痒がる🥺

• 1月11日

いやいやー🙌普段はね、怪我はかすり傷!ってもう結構な放置気味なのよ😂

そうなんだよねー、本当に冬は乾燥もあるしダメだよね😭かわいそうになる😭

• 1月11日
ゆいたろう🌸

トリちゃんおはよう🌞
公園行ったら色んな子が
いるもんね🥺
次男くん優しい子だ😭🩷
私も最初は様子見するけど
ついつい言っちゃうよ🤣

ゆいちゃんおはよう❤❤ありがとう!
    そう、本当に色々な子がいるよね。うちの娘も気が強いからさ人んちの子はどうこう言えないし、子どもなんてそんなもんだから大人がその都度教えなきゃってついつい口出しちゃう🤣

• 1月11日