※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomtom
住まい

タカラスタンダードのグランディアをお使いの方へ。キッチンの換気扇にフィルターを使っていますか?タカラスタンダードでは不要と言われていますが、あった方が良いでしょうか?

タカラスタンダードのグランディアをキッチンに採用されている方へ質問です!
換気扇にフィルター使っていますか?
使って会えるとしたらどこの物ですか?

タカラスタンダードでは、フィルターは不要と言われたのですが…あった方が良いでしょ?と思いまして。

コメント

ママリ

私もあった方がいいでしょ?派なんで、100均の切り取りできるのを貼って、メンテナンスランプ光ったら掃除してまた新しいのつけてます!!

• tomtom

tomtom

メンテナンスランプっていうのがあるんですか??
    新築のキッチンで引渡し前なのでわからず…💦
    100均でもあるんですね!
    整流板用ですか?それとも中の②個あるフィルターみたいなのですか?

• 1月11日
  • ママリ

ママリ

ℹ️マークが光るとお手入れサインです!
    100均のどこでも貼れるみたいなやつです😅
    整流板外してすぐある2個のグリスフィルターってとこに適当なんですけど貼ってます!

• 1月12日
  • tomtom

tomtom

画像まで詳しくありがとうございます💦😭
    整流板には貼らずに、中のグリスフィルターというところのみに貼っているのですね!
    参考になります!
    ありがとうございます😭

• 1月13日