※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘からの手紙に感動。パートで疲れている私を気遣い、ありがとうの気持ちを伝える。

ほっこりエピソード聞いて下さい。

もう直ぐ4歳になる娘と2歳の息子がいます。
私は最近土日だけですが家計のためにパートを初めました。

泣き虫で寂しがりやで甘えん坊でとっても優しい娘がお手紙を書いてくれて、
ママいつもありがとう。お仕事も頑張ってくれてありがとうね。と言いながらハートが沢山書かれた手紙を渡してくれました。

嬉しくてなんだか恥ずかしくて、当たり前のことをしているだけなのに面と言われると言葉にできない感情です。

久しぶりに働きに出たので疲れている姿の私を見て、気を使わせてしまったかもしれません。

こちらこそいつもありがとう。だよ😊


コメント

deleted user

涙が出そうです、とっても素敵な娘さんですね☺️
きっとはじめてのママリ🔰さんが心優しい方だからこそですね!
私もそんな温かい家庭を築きたいです💕