※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

緑茶をたくさん飲んでいるせいで眠れない状況になっている。カフェインが効いているのか驚いている。同じような経験の人はいるでしょうか。

緑茶、カフェインについてです。

今週から仕事始めで仕事に行っていつもなら子供と一緒に22時布団に入って私が一番に寝るくらい眠くて仕方なかったのに毎日全然眠くなりません。

以前と変わったのは一つで、緑茶をたくさん飲んでることです。今すごく風邪ひいてて緑茶がいいと思い、朝にあったかい緑茶を飲んで、仕事場にいる時は緑茶のペットボトル500ミリ飲んで、夜もあったかい緑茶を飲んでます。

これしか理由がないと思うのですが、こんなにカフェインが効いてる?!ってくらい驚いてます😅こんな人いますか?🤣
ちなみに仕事中は普通に眠い時間もあります😅

コメント

ママリ

私は17時以降にカフェインとるとそれはそれは寝られなくなります笑
なのでカフェインは午前中だけにしてます!
が、今日は午後もカフェインとってしまったので寝られません笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね😭😭
    コーヒーは好きでも飲み過ぎは良くないと思うので朝のみとか二杯までしか飲まないようにしてたのでこんなにカフェインを一日中摂取するのが初めてでこんな効果が起きて驚いてますw

明日は夜のお茶やめてみますw

• 1月11日