※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お出かけ

湯快リゾートに泊まったことがある方、鳥羽での滞在を検討中です。温水プールやお料理についての情報を教えてください。

湯快リゾート泊まったことのあるかたいますか?
今度鳥羽に泊まろうか検討しています。
温水プールも子供がよろこびそうだなあと思っていますが
お料理など、どうですか??

コメント

☆ぴかりん☆

去年の12月に泊まってきました!
鳥羽水族館にも行ってきたので、たぶん同じ鳥羽だと思います😅
温水プールは帰る日に入ってきましたが、ラッシュガード着てた方がいいぐらいの温度でした💦
短い時間しか入らなかったのですが長男は滑り台滑ったりして楽しそうにしてましたよ😊
長女は初プールでしたが元々お風呂も好きなので結構はしゃいでました🤩
浮き輪はありますが、一歳児用ぐらいの浮き輪はないので下の子のは何かしら持参した方がいいですよ💦

お料理はバイキング形式で色々楽しめました😃
私達はバイキングのみだったので蟹とかは頼まなかったです💦
私的に朝食も夕食も美味しかったです。

あと、部屋に寄ると思いますがかんなり寒かったです😱(夜間)
暖房苦手な旦那なので暖房つけれなかったので着込んで寝ました😭
受付に加湿器の貸し出しがあるので加湿器借りた方がいいと思います😌

ゲームセンターの横にボールプールがありました😃

• はじめてのままり

はじめてのままり

コメントありがとうございます😊
    プールはラッシュガードがないと寒いってことでしょうか😂あったかいのかと思ってました!

口コミを見ると最悪など書かれていましたが、人によるのですね😄

バイキングも楽しめたとのことで
    私も予約しようかと思います😄

• 1月11日
  • ☆ぴかりん☆

☆ぴかりん☆

そうです!
    ラッシュガードいつも着用して入ってるので水着のみでは入ったことないので、参考になりませんが💦
    ラッシュガード着ててもぬるい所と暖かく感じる場所があったのであった方がいいと思います😅

私は今回6年ぶりの2回目でリニューアルして初めて行きましたが楽しめましたよ😊
    元々旦那が夏に予約していて口コミ見ないで行ったのでさっき口コミ拝見してきました💦
    まぁ、お値段安いしそんな感じではないのかなあと思いますが😅
    皆さんが書かれてる内容はあってます。
    廊下は静かに通らないと丸聞こえとプールの脱衣場は水浸しになるので大変です💦

私は人の身体見るのが無理なので温泉の感想は言えませんが、2回目でも楽しめました😌
    人それぞれなので、安さをとるか口コミを信じるかですかね🤣
    子供らは楽しんでくれたのでよかったです😌

飲み物とかは湯快リゾート離れた場所にスーパーがあるのでそこで飲み物とか持ち込んだ方がいいです。
    コンビニはお高くつくので、私達はスーパーで調達して行きました😊

• 1月11日